2017年2月9日木曜日

心優しき人


キャスト切れ。

何もない所で初めてしました。

夜でどこに飛んだのか見当がつかず、
kinzap氏の夜の森を昼間に出来ると噂のライトの力も借りて暫く周辺を探しましたが見つからず。。泣

いっぱい持ってると思われがちなんですが数少ない完成品はリリースしちゃうんで自分の分は2個!

で今回無くしたからまさかのラス1になったという  うそだろ…笑




心優しき方、もし漂流しているのを見つけられたらご一報いただけると非常に嬉しいです。。


思い返すと三年前から作り出したデルレも初期試作品から数えてロストしたのは今回で2個め。
そう思うとかなり低いロスト率

シャローエリア含めあらゆる所にお構いなしでキャストしてきたけどいつも無事帰還してくれることに改めて感謝しないといけないと思いました。


今回は信じて一つだけ投げ続けろという神様からのお告げでしょうか。。

ではでは。