2017年2月11日土曜日

錬金


こんなに雪って降りましたか?

毎年覚えてないだけかもしれませんが。





仕事後と朝仕事の再開です。
まずはデルレイッチから。

このルアーが一番好きだが一番手が止まるしんどいルアー。
多少慣れても神経を使う作業であることは一切変わりないです。

まぁ冷静に考えて木の板をあれにする訳ですから錬金術みたいなもんです。

取り分けウッドルアーはホムンクルスで、多くの制限と本物になりきれない餌を使って対象魚を惑わせるというスリリングな感覚に狂った私たち釣り人な訳です 笑

等価交換て言葉懐かしい


失って得る。

大きな魚を狙うマインドと同じですね。。


この後は少量のkasaratを予定してます。

それでは