2017年4月3日月曜日

春愁秋思


四月です。
誕生月です。

今年も特に嘘はつかずに終わりました。
こんな壮大な嘘ついてやったぜ!という方は是非教えてください 笑
僕は晴さんの70に騙されました!

そして昨日開催されたアングラーズマーケット!楽しそうで盛り上がった話が飛び交ってます。
昼くらいに行ってヒンクルトラウト二個買えたよーて聞いてマジか!と
なんて羨ましい話ですか。。いつか機会があれば手にしたいものですHINKLE…


僕はせっせと早起きして製作進めてます。。

デルレ レインボー


kasarat XYLO    bloody trico


こんな感じ。


それでは!




p.s.
クリームワームは浮きませんでした 笑