2017年4月19日水曜日

スタンド使い

スタンド続編です。
スタンドの件に関しては一旦これで終了。


250,パチイノはフィットして収まりました。
多分デニイロでも収まるかなと思います。底がフラットではなく丸くなって窄んでいく形状なら大体いけるかと。




仕上げはこのような一点ずつ異なる焼き加工が施され部分的に青くなります。

彼が全ての工程を行うのですが、中々の量なので指大丈夫かな…笑



サイズ感や乗せた時のバランス、鉄の風合い、ここから起こる経年変化。
色々と考えながら作らせて頂きました、
拘りの一点ですが「ルアーより出しゃばらない」をコンセプトに仕上がっていると思います。

完成した際には是非お気に入りのルアーを載せてみてください。



ありがとうございました。。



それでは

p.s.

delraichのオーダー依頼がたまにありますが次回はラットの製作予定になりますのでご了承ください<(_ _)>