2017年4月13日木曜日

一つなぎのスタンド Anonymous Arts  ※追記あり









なんでも自分でやってやろうの僕ですがこれは無理でした。

ちょっと固い金属棒を頑張ってペンチで曲げるとかのレベルの物ではないです。
非常に頑丈。
シンプルなモノこそ難しい…よくある事です。。

なので仏具の修繕職人を召喚しました。

幅がどうだ角度がこうだ、フラットになると普通だとか素材がきれいすぎて味がないとか焼こうとかetc

「これワンオフやしやるけどさ…」と言いながら事細かなとこまでやってくれた

釣りとかルアーとか良く分からないのに頑張ってくれてありがとう 笑


いざ完成するとやっぱり良いんです。

ちょっと今から量産出来ないか話しに行ってきます。

全然約束と違うw


それでは!



※追記

スタンドの対応ルアーサイズを記載しておきます。

ジャストフィットとしては
タイニークラッシュ、ネコソギ~ジョイクロマグナムやスライドスイマー250


ルアーを乗せるV部分を何度も検証し前後でハンガー角度を変えています。
なので長さはあまり関係なく上記のルアー幅の物はほとんどの物に対応できるようになりました。

幅の関係でマザーの用なかなり厚みのある物に関しては乗せる事は普通にできますがフィットが少し不安定になります。
スイムベイトスタンドとして制作したので小さなクランクベイト等は対応できません(リップの長いものは物により可)

頭下がりもしくは頭上がりでのディスプレイ角度でハンガー部分に滑り止めを付けています。

気になる点があればお気軽にインスタグラムよりお問い合わせください^^

写真がなくてすいません後日載せるかと思います。



ではでは