2023年10月31日火曜日

Z.G.G 2024 VOL.5

 


親愛なるTHEKbaitsユーザーさまに贈るエクストリームフォトコンテスト

Zero Gravity Game 2024


ルール


" エントリーウエイト5000g以上のブラックバス

5000g以上で最も重い魚をハントした方が勝者 "

更に今回は5年間で誰が一番か決めましょう

KING of KINGS」が追加

ZGG歴代トップウエイト6,025g以上の場合

更に賞品が贈呈されます。


これを見ててゼログラ知らないですという方は少ないと思うのですが

一応初めてルール見たよって方は

は?だと思いますが大丈夫です最初はみんなそう思いました。

5キロオーバーなんて釣り人口の9割以上が拝むことなく釣り人生を終えるんです

だけどここにはそれをやってのける釣り人が集まってくる

そういう場所に身を置けば夢は夢でなくなります。


去年から更新された

Mr.ゼログラビティ達の輝かしい戦歴を刮目せよ!


No.1    6,025g / 13.28lb ( ZGG vol.2 )

@biwako_yusuke

12月に捕獲されZGG残り3ヶ月が強制的にエントリー6koverに
第2回王者にして現ZGG王者

Lure  Delraich


No.2   5,650g / 12.46lb ( ZGG vol.4 )

@kassanojp

ZGG主催参戦
木錬金術士の愛が琵琶湖の湖畔を暴走する

Lure  Delraich



No.3    5,380g / 11.86lb ( ZGG vol.1 )

@tsuribaka_mercy

ZGGはここから始まった
ZGG初代王者
アディショナルタイムで見事エントリー

Lure  Delraich



No.4    5,290g / 11.6lb ( ZGG vol.3 )

@lby_fishing

第3回王者
Cast to Catch動画でのエントリー
極寒暗闇静寂で緊張と興奮の
5キロオーバー捕獲劇

Lure  Delraich



No.5    5,185g / 11.43lb ( ZGG vol.2 )

@koichi.0409

第2回大会6kの壁に阻まれるも
毎大会ハイクオリティフィッシュ捕獲常連者
Mr.March

Lure  Delraich


No.6    5,160g / 11.37lb ( ZGG vol.4 )

@teeee_biwako

一尾獲り逃すも次の一投でキッカーをキャッチ
琵琶湖の女神は2度微笑む
奇跡の二連投で第4回を制覇

Lure  Delraich


No.7    5,050g / 11.13lb  ( ZGG vol.3 )

@kinzap

第3回目で遂にエントリー
デッドスローの雄
デルレを黎明期から使い倒してきたDEList

Lure  RIZIN(初期)


No.8    5,020g / 11.06lb ( ZGG vol.4 )

@ryoichi.kato1027

第4回大会僅差でtopを逃すものの
ZGGvol.4の最初と最後を締めくくる
素晴らしい魚をウエイン!

Lure  Delraich





第1回 ZGG リザルト

第2回 ZGG リザルト

第3回 ZGG リザルト

第4回 ZGG リザルト


4大会で出た5000gオーバーは現在8本!

もう言うことありません

今までの結果を見れば今回のKING of KINGSも無理難題でもない気がする!


今回も優勝者にはルアーを贈らせて頂きます。



期間中 THEKbaits のルアーを使用し

投稿画像に@kassanojpをメンション

#zgg2024  

#thekbaits

のハッシュタグをつけてInstagramに投稿して下さい。


条件は以下となります、ご確認ください。


●開催期間
2023年 11月1日  〜  2024年 3月31日 23:59まで


●THEKbaitsのルアーを使用したバスフィッシング

※#zgg2024にご参加頂いた場合
インスタグラム、ブログにて投稿する場合が御座いますのでご了承ください。


●魚の全体とルアーが写った写真、デジタルウエイトでの計測写真。
キーパーウエイト(5kg)以上の場合可能であればウエイトを図っている短い動画もお願いします。
(※動画は必須事項ではございません、魚の状態を確認しながら無理はしないで下さい)


立ち入り禁止エリア、各フィールドで禁止された行為での魚は無効。
例、釣り禁止漁港での釣果等。(通報されて警察に連れて行かれているのを見たという話を聞きます)

●オカッパリ、ボート、デイ、ナイト条件は問いませんが、
夜間に沖に出てエリ撃ちする等の行為はやめて下さい。
釣り場のルールを守り、
スポーツマンシップにのっとって正々堂々と釣りをしましょう。

(ルール変更、追加があればこちらのblogにて随時更新いたします。)


さて、

はっきり言ってこのウエイトになってくるとマグレやラッキーパンチはないです。

物事は今の自分に基づきやってくると言いますが

あなたがそれに相応しい行動を取っていれば自然と冠は頭に納まることでしょう


まだ存在しない初の二冠を期待しつつ
新しい王者誕生は私たちに刺激をくれます。

全員散るというストーリーも勿論ある

全てを引っ括めどんなドラマが生まれるのか。
そのドラマを見届ける側なのか作る側なのか
全てはあなた次第です。


皆様にとって素晴らしい冬である事を願っております。



それでは行ってらっしゃいませ。



ZGG vol.5 間もなく開幕!