2021年4月2日金曜日

戦いの終焉  Z.G.G. 2021 結果発表




Z.G.G. 2021  結果発表

去年11月から始まった
Zero Gravity Game 2021が終了致しました!


Zero Gravity Game 2021




覇者




6025g / 13.28lb

@biwako_yusuke

賞品
Delraich オーダーカラー
ARTEX  BorderPatrol  ZGG仕様

この魚に関しては説明不要!
今大会文句なしのウエイトでエントリーしたユウスケさんに
Mr.ゼログラビティの栄冠を贈ります

おめでとうございます!!




そして今回は
私が印象的だったZGGフィッシュを選ぶ
アナザーグラビティー賞と言う名のザカサカワ賞



5185g / 11.68lb

@koichi.0409

賞品

Delraich RIZIN  / Flamingo shad


結果的に第二回大会二番目に重い魚の選出となりました。

正直最初から重さで決めない、
水辺にあるドラマティックさで決めよう!と思っていました。

この魚
後日アップされた真っ暗の動画が今回の決め手となりました。

真っ暗のほぼ音声だけの短い動画には
魚を掛けてからランディングまでの緊張と興奮が記録されており

追い求めた末に大きな魚を手にした方なら
あの興奮と何かで例えられない湧き上がる感情を誰もが理解できるのではないかと思い
今回のアナザーグラビティー賞を贈りたいと思いました。

おめでとうござます!



そして最後まで多くの魚を投稿いただいた、、


@redriver_58さん

歯型いっぱいのルアーを飾ってください!

賞品
ルアースタンド
&
テール詰め合わせ


他にもテンポンドクラスやハイクオリティーな魚が多くここでは紹介しきれないので
#zgg2021
で皆さまの勇姿を見てください!


そして今回 
ゼログラボーダーを協賛いただいた白川さん(DRTinc)に感謝でございます。
自分が今ままで一番溺愛しているロッドを
自分の主催したコンテストに協賛いただいて
改めて嬉しい事だなぁと思いました。


今年のゼログラは終わりましたが、
確か去年は延長戦の4月でエントリーフィッシュの5kオーバーが出ていたので
今からの時期もぜひ狙っみてください!



最後になりましたが、今回ZGG2021にご参加いただいた皆さま、
THEKbaitsのルアーを愛用いただき心から感謝しております!

投稿を見ていても意気込みがすごく伝わってきて
第二回も刺激ある良いコンテストになったのではないかと私は思っております。


皆さまが手にして頂いたそのデルレイッチ
まだまだマイナーで本来コンテストを開くには流通量が全然足りていないのだと思います。

だけど、向き合って頂けたら特別な魚と出会えてスペシャルなルアーの一つにして頂けるのではないかと思い、こんな大会をやらせて頂いております。

これからもフィールドで糸を結んで頂けると非常に嬉しいです。


マイナーであるが故に出来るエクストリームなコンテストそれがZGG

皆さまの刺激的なフィッシングライフを願って、

Zero Gravity Game 2021 終了のご報告とさせて頂きます。


the Kasakawa kyoto



それでは!



p.s.

次回
ゼログラ2021を終えて個人的な思いを語る
の巻