2022年5月26日木曜日

幸せは去った後に光を放つ ZGG2022リザルト

 


こんにちは!
色々やることが重なり遅くなりましたが

Z.G.G. 2022  結果発表です!

5ヶ月に渡るエクストリームな戦い
Zero Gravity Game 2022が終了致しました!


Zero Gravity Game 2022



覇者




5,290g / 11.6lb


賞品
Delraich オーダースペック
One piece Rack

以前も触れましたがこちらの魚はCast to Catchで暗闇ながら動画に収められ且つ、初の5kオーバーということでスペシャルな一匹です。
2022年度Mr.ゼログラビティの栄冠を贈ります。

おめでとうございます!!




実寸大のフォトを作られていて実物見せて頂きましたが、
めっちゃ良い!
自分も次大きいの釣ったらこれ絶対したいです!




そしてもうお一方



コンテスト中トータルウエイトでは群を抜いていた


DEL RIZINを使用した連打劇はお見事でした!

賞品

One piece Rack  &  Goods



今回のコンテストはインンスタグラム上で
#zgg2022
を検索いただくと釣果を見ていただくことが可能です。
皆さまの勇姿を見てください!


総括

今大会一匹目のキーパーフィッシュはkinzap氏の5キロフィッシュ。

そこからLast boy氏がハイウエイトで塗り替えフィニッシュという形でした。

その他4キロ、10ポンドと出ていたのでやはりハイクオリティをとってくる
あたりは皆さんさすがだと感じました。

この冬を振り返って色々話す機会があったのですが、

ゼログラという枠関係なく、スイムベイトフィッシングでの大型フィッシュは
少なかった感覚。

しかし情報が多いせいかどこか5キロを超えるような魚も当たり前みたいになってるけど、

完全に勘違いでほとんどの人が一生獲れることなく終わるウエイト

バスフィッシングをする上で非常に尊い存在です。


嘘なんかつかず
自分が掲げた目標のために苦難を正面から受けれる
素晴らしいアングラーが大勢いる。


毎度ゼログラが成り立っているのも誰かが水辺で果てしない努力を
している結果なんだと思うと嬉しくなります。



今回もZero Gravity Gameにご参加いただいた皆さま、
ルアーを愛用いただき感謝しております!

中々手に入らないという声も頂いているので、
新たなユーザーさんにもお届けできるよう頑張ってまいります。


それでは

次回のZero Gravity Gameも熱い戦いになることを願って!


Zero Gravity Game 2022 終了のご報告とさせて頂きます。


the Kasakawa kyoto