2017年1月16日月曜日

欲深き人の心と降る雪は、積もるにつれて道を失う



大寒波ですね

土曜日、仕事帰りにフレスコに5分ほど入って出てきたら五条通りが一瞬で真っ白になってました。


翌朝はがっつり積雪、そこら中に特大の雪だるま。

僕もちっこいの作ってくるみ(♂)に見せたら無視されました。。



雪は一日くらい冬らしくていいのですが二日目はしつこい!


余裕で釣りいけないのでやっと初詣へ。



晴明神社

かの有名な陰陽師 安倍晴明さんの所。

厄払いの神社なので最近のいまいちパッとしない雰囲気を祓っていただけるようお願いしました。



その後、
西陣 鳥岩楼で親子丼 → ラインベック → スターウォーズローグワン






最近は仕事→釣り→製作→仕事→釣り……のループだったので、

よい休日でした。


あとは雪が解けて釣りに行ければ最高です。晴明さんお願いします!


p.s.

先日から投入した試作ルアー早速反応出ました。楽しみ!