2017年1月6日金曜日

プラマイ0




昨日は荒れてるぽかったので琵琶湖行きました。

釣れたのはいいんですが新年に思い切って買ったアンタレスDCが魚の引きに耐えられないという
とんだ高額ポンコツ野郎だったせいで早期終了のお知らせ。

今朝、即何とかしてくれと連絡しました。

まぁ仕方ないでしょう。またしばらくノーマルアンタレスに逆戻り、、、





去年から気になる事があって、DRTカスタムロッドとファイナルディメンション80Hをローテーションしてると新たにこういう性質のロッドが欲しいなと思うことがある。

今構想してるロッドを冬のスローなスイムベイトに使ってる人を僕は見たことがないし聞いた事も無いです。それが良いか悪いか分からないですがでも面白そうなんですよね。

難点は市販品に適した物が存在しない事。買ってブランクだけ使うというリスキーな事しないといけないのでどうしたもんかと思考中です。。



さぁ水温が下がって今年の冬はどんな琵琶湖になるんでしょうか、楽しみですねー

それでは。