2017年1月13日金曜日

世界の?


シマノ

new アンタレスDC。魚を掛けると甲高くキュルキュル鳴る問題で一週間前に出すも未だ戻らず。。。。

高額なこともありあまりに納得いかなかったので早急にと念を押していたにも関わらず経過の連絡もなかったので、
今日お店さんに確認の電話入れると

「2週間はかかるかと、、、」

??

修理なら納得の期間ですが使用時間2時間未満の限りなく初期不良品に調査期間が2週間??


更に、

さっきお客様控え確認したら HG 左 なのに HG 右 て書かれてるし!

もー
しっかりしてください釣り具の〇〇〇〇さん!


初めて買ったのがスコーピオン1500で今までシマノのリールをいくつも使いすごく信頼していただけにここにきて色んな面で不信感が。

シマノが誇る現代のフラッグシップベイトリールは皮肉にも自分の中で酷評のスタートを切りました。

デジコンの不良ではなく通常構造の不良品だと思うので他のリールにもありえなくはない事なのかと思いますが

それにしても釣るとか以前の話で水辺に立つに至らない所でのフラストレーションは釣り人としてほんとに納得いかないなぁ




それでは