2016年8月22日月曜日

羽バナ




昨日はノリで超久々に2馬力に乗って遊びました。

「沖やぞぉ真ん中より沖やぁ」と「朝しか釣れへん!」

でお馴染みのおじさんとこで借りましたがかなり楽しかった。
何故か夕方まで粘りましたが機動力を考えるとマジで朝だけでいい

魚探ついてへんねんし取り合えず沖に並んでるバスボのラインに並んだらええんや言われました

帰り際にはしきりにエレキ買って来い言われました、

あのおっちゃん好きです 笑 また行きます




で、

昨日釣帰りに友人とビッグバスに行ったんですが「羽物は釣れる」という話になりました

二人して羽物投げないのであれでしたがほんと釣れるらしいので投げてみようと思います。

投げたことない人も是非。てか投げたことない人の方が少ないか 


店長さん曰くアベンタクローラーが釣れるとの事でしたがそれよりいいのがクローラーベイトの”鉄馬”だそう、

以前ビルダーさんに実物を見せて貰いましたがかなりイケてました、釣果の方もイケイケの様です。ジョイントの有り無しがあるようですがどっちの事かは分りません。

写真持ってないので興味ある方はグーグル先生に聞いてください

悔まれるのがアクション見るの忘れた 笑

チャンスがあれば買ってみます!

ではでは