2016年8月27日土曜日

依存





ずっと木目でやってきたせいか木目依存症です。

それプラス角度によって魚のギラツキに見せようということでシルバーを選定し、
ネットの掛け方一つで全体の見え方も変わるのでサンプルでいくつか吹き分けてみた。

いつもこんな感じなるかなぁでやってたけど初めて狙って塗った 笑

かなり気に入りました。正直昼も夜も僕的にはこの一色でいいです。

修正すべき所もあるのでもう一つ同じようなカラーリングで行きます。他3個はまだ考え中。

これにクリアコートしたら更に…

また完成したら載せます。


そして



新しくなったPowell MAX 3D

今回は底もの用

ブランクスの一部がもっさいモスグリーンに変わった所が個人的に◎

使ったらインプレします。

では