2016年8月12日金曜日

ハドルストン


可能性を何よりも感じながら未だに魚が釣れてませんハドルトラウト。。

でも諦めたくない。

マグナムトラウトも見つけてもらったのですが高くて手が出せませんがそっちもまだ諦めてません 笑

ハド10をこの前釣具屋で見ましたがマグナムさんの存在がちらついて今は買うきにならない、、


そもそもそのでかさのルアーどの竿で投げようかと、

kamikaze夜会で投げさせてもらったダウンラップは投げた感じ良さそうでした。手がでかいのでグリップががしっとしてるとこがしっくりきた。魚掛けてみたいと思った。

それともUS規格の物を消耗品として買うか、、悩ましいです。



あと、
うれしい名古屋土産を頂いたので今度使ってみます!