2015年5月28日木曜日

進行



水がぬるく感じる季節がやってきました。

というか今週暑すぎです。

水の中の進行具合はどうなんでしょうか。


久々ナイロンウェーダーとか出してきてウイードの釣りを楽しんだり。




基本着水から5巻くらいで食ってくるイメージなので遠めでかけたら引きが楽しい。。
でもすぐに巻きだしてもかなりウィードが絡んで来るので対策が必要な季節です。

対策と言えばわたくしソフトスイムベイトのファンでもありまして休みに色々触ってみました。


いいんか悪いか分からないですがハード系の物とバイトの出方が違うので色々やってみる価値ありかなと。
いまいち人気の無いジャンルに思えますが個人的には物凄い結果が出るんじゃないかと密かに期待し続けています。

BNZの調整もやってます


同じストラクチャーを狙うにしてもナイトとデイゲームはアプローチが変わるのでそれぞれのアクションを探ってみると面白いですね。
僕はナイトが多いので我こそはデイゲーマーな人募集です(笑)

アグレッシブな季節に突入するので自身のプロダクトに拘りすぎず色々投入していきます、新しい可能性さがしです。