2015年5月2日土曜日

黄金


毎年の如くゴールデン知らずです、黄金時代を味わう事がいつの日かできるのでしょうか。。。

プロダクトに打ち込む事で世間のお祭り騒ぎを忘れたいと思います。


前回に続き製作

BNZ 3本と同時にnewタイプ BNZblindを同時進行しています。

もともと完全に自分用でしか作っていませんが一部的に人の為にも作ろうかという事で馴れない複数個進行で製作スピードが超ゆっくりになっています(笑)出来る保証はどこにもないです。

あと誰かに使ってもらうと一人であーだーこーだ悩んでるよりさっと解決するかなと、








BNZblindは集中してたせいか二日でベース作りまで完了。
ただ、ウエイト調整がいつもながら長いのでまだ時間がかかりそうです。

あっ後ルアーに付けてる名前ですが適当です(笑)blindてあたかも意味ありげですが作ってる時KORNのblindを聞いてただけなので!
「BNZ」 はある言葉の略語なんですがある方が 「ベンツ」 と読んだのでベンツて呼んでます、正確には ベンズ ですがどっちでもいいです。