2021年1月4日月曜日

Z.G.G.2021 賞品発表


2021年となりましたので現在開催中のZGG2021賞品を発表致します。

ZGG2021に関してはこちらの記事をご確認ください。


今回の勝者に贈られるのは



Delraich(好きなカラー)



そして今回スペシャルが過ぎる協賛




ARTEX "BorderPatrol" ZGG SP

(グリップ周りのデザインが変わります)


こんなマイナーのフォトコンテストでDRTになんのメリットもないのに

バスフィッシングが盛り上がるのであればと、

DRT白川さんがロッドを協賛くださいました。


いきなりやばいコンテストになった感....


感謝!!


デザインが変わるようですがどうなるかは僕も知りません、、

お楽しみに!



さらに今回は”アナザーグラビティ賞”を用意しております。



Delraich RIZIN プロト

フラミンゴシャッド


以前よりリリース要望が絶えないのでいいタイミングかなと思い

こちらを贈らせていただきます!


もし今後賞品が増えるようであれば選出人数を増やしたいと思いますが

現時点では不明。

変更あれば随時更新していきますので

インスタグラム、ブログをチェックして下さい♩


ZGG2021は3月末までなのでまだまだチャンスがあります

Enjoy winter fishing!!!



仕事始めの方も多いと思いますが、

気合い入れていきましょう!



それでは


p.s.

#zgg2021 をお忘れなく!