2021年1月26日火曜日

デルレ ツインフックシステム適合サイズ



スタジオコンポジット社よりリリースされている

TWIN DM (ツインフックシステム)

のフックサイズ適合についてよく問い合わせがきていたので記載します。

以前推奨しておりましたガマカツのツインフックシステムRBと
適合サイズが異なります。



●フロントフック
#1

●リアフック
#2



 細軸でワイドゲイプ
個人的に今まで使っていたツインフックよりほんの少しだけ大きいので
フロントのフックサイズを下げたい時に両方#2にするのも良いと思いました。

あと、針が5、6本入っているのが消費者としてはありがたいですね。
(確かガマは4本しか入ってなかったような、、)

針がちょっと軽いのでしっかりウエイトセッティング出している方は
こちらの針に変更後念のため浮力チェックしましょう。


フック詳細はスタジオコンポジット社のHPで直接確認してください。


取り急ぎ適合サイズ紹介でした。


それでは