2021年1月1日金曜日

2021 1stリリース!


新年あけましておめでとうございます!

今年もblog "琵琶湖より愛をこめて、、" をご覧頂きありがとうございます。


2021年もスペシャルかつハイクオリティな

ハンティングギアをお届け出来るよう邁進致しますので

どうぞカサカワにお付き合いくださいませ。


そして

2021年が皆様にとって良い一年になる事を願っております!



新年一発目何が出来るかと考えた結果やはり自分はデルレしかないだろうと思い、

去年末に頑張って完成させました!

今回も抽選となりますが追加リリースです!


カラーは代表カラーであり思い入れのあるkasablanca

光の角度で木目が透け、フェイスに薄くパープルが乗っています。

ホワイト系にパールが混ざり手にした方だけが楽しめる。


最後に必須規約が御座いますので、

ご興味ある方は最後までご覧下さい。







Delraich / デルレイッチ

カラー kasablanca

wood製
7inch   /   約2.2oz 

slow floating

(フックは付属しません)




●抽選期間

受付終了しました。

1月2日  18時〜19時

上記時間外のご応募は全て抽選外となりますのでご注意下さい。


※ご応募が一定数に達しましたらDM管理の関係で早期締め切りが御座います
その旨ご了承下さい。


フォロワー様に向けたリリースです、

非投稿で鍵アカウント等の謎多き方は
後のトラブル回避のために除外させて頂く場合が御座います。



Instagramのダイレクトメッセージより

●お名前

●ご連絡先電話番号(ハイフン不要)

●郵便番号(ハイフン不要)

●ご住所


を必ず記載の上ご応募下さい。


●応募メッセージを確認しましたらメッセージに此方より
「いいね」をさせて頂きますのでそれで応募完了となります。


●締め切り後、抽選アプリにて抽選を行います。

※ご応募頂きました方に番号を振り分けこちらから抽選番号を
ご連絡するやり取りは致しません。


●ご当選された方のみにご連絡させて頂きます。


●発送は日本国内に限ります。




必ず規約項目をお読みになり、ご了承頂く事となりますのでご注意ください。

本規約に違反、違反するおそれがあると認めた場合
違反者に対しペナルティ、対処がございます。



規約


●転売厳禁

 又、営利目的の有無にかかわらず第三者に提供(譲渡)することを全て禁止致します。


●テール、リップ等のスペアパーツ購入は本体購入のご本人様のみとなります。


●フルハンドメイドルアーでありウッド製である事をご理解いただける方。



●お支払いは銀行振込となり、
ご連絡差し上げた5日以内に代金のお支払いをお願い致します。


●ご注文完了後のキャンセルは不可となります。


以上となります。






最後になりましたが、

2021年もどうぞ宜しくお願い致します!



それでは!




p.s.

開催中のZGG2021の覇者に贈られる賞品なのですが

多分みんな心震えると思う。


間も無く公開予定。