2018年12月4日火曜日

Sad November

こんにちは、やる事いっぱいでblog放置でしたすみません。

インスタの方にはアップしてるのでそちらメインでお楽しみ頂ければ幸いです!

湖西、湖北をメインとする方同じかと思いますが、今年は冷え込みが。。。

去年は11月頭くらいからDELで当たりだし半ばにマックスウエイトの展開でしたが、今年は無!
水温も高く静かな夜が多い気がする。水位が下がってるのはそんなに気にしてないけど。
寒くて特定の風向きで荒れる事を僕は好むのですが今のとこ一回もそんな日に当たってないです。タイミングもあるかも。

南湖は一度も行ってないのでそちらの方がどうなってるかは不明。

とりあえず今は作れ。との暗示でしょうか

制作の方は今月中?くらいに現在分仕上がる流れでやってます。

今回は半分以上shyblueで新色数個の配分です。


11月は愛犬を病気で亡くし過去10年はないくらいへこみました。
この11月は忘れないかなぁ

新色 ”sad 11” はそんな色です。





最近はdelに付きっきりだったのでペイント前で放置してたkasaballに色付けました。


販売考えずに色付けたので面倒なペイントにしました仕上がりが可愛美しな感じに成ったのでこれもリリースしようかと考え中。
自分の分はもっとシンプルなので問題なし 笑



作ってばっかはやっぱ性に合わないので今年もでかいの獲れるようフィールドでの努力もしたい!

それではまた。



p.s.
DMには名前を入れてね笑(6回目)