2018年12月5日水曜日

kasatopics 前

blog放置中のkasaトピックス


普段でかいルアーを塗る事がほとんどないですが、
venomシリーズと勝手に命名したペア



drt Klash GHOST 13"


かっけー(自賛)

これは自分の分。満足。

来年頭リリースのアナウンスと動画が公開されましたね。
動画最後の下から突き上げるバイト映像はインパクトやばめ。



Hinkle trout

これは夏に会ったJackが「一個あげるし一個塗って」とhinkleのブランク二個送ってくれた。
見てわかると思いますが立体的な鱗がびっしりあるのでこれ自分がやってるペイントうまく表現できるかな、と心配してましたが案の定色の乗り方が独特で地味に難しかった。

hinkleペイントは後から出た一件で本命はこのbait smithのmagnum trout

USでは本家ハドルを超えたとまで言われてたりずっと見てみたかったスイムベイトでした。
ハドルより硬めのマテリアル、でも低速で動くテール。
そしてめっちゃリペアボンドの匂いする。工房がしばらくこいつの匂いでした 笑


日本でも店で見た事あるんですが2万超えてたりと買うのは無理。

本国でも入手が難しいようで「ちょっと無理かも」と言いながら二個も見つけて送ってくれました感謝!


次に続く。。