2018年2月3日土曜日

近況 2月


こんにちは、

今年の一月はここ数年で一番琵琶湖にいなかった一月かもしれません。。

行きまくったから釣れる訳では無いんですが、、去年の12月がそれでしたし 笑


てことでお待たせし、更にお待たせしているデルレ3+1、ネズミ3、デカ鼠(自分の)

の下地吹きを昨日の深夜までやってました。ばり疲れた

ラットは三体とも木目のスケルトン系にしました。


まだ下地なのでここから結構長いですが。。






p.s
待って貰っている方にご理解いただきたいのですが、
週休2日祝休とかの恵まれたハッピーな仕事環境じゃないので、時間はかなりかかるし納期が不透明です。
あくまで釣り+αで作ってると思ってくださいね。性格上、手は抜かないので。釣れてるルアーを渡します。