2015年10月21日水曜日

空想



スイムジグは釣れる。

スイムジグでの釣果は毎日のように誰かが上げてるから釣れてる!

間違いないと思います。


でも、もしみんなが投げてるスイムジグがアクセルジャークフューラーになったら釣果ってどうなんのかな?

釣れなくなるの?

フューラーを引き合いにするの古い?



いやフューラーじゃなくてもいいんですが、、



想像しただけで面白い 笑


そうやってよー分からん疑問を抱いて、徐々に行動に移している人、
全てとは言わないですがそんな人達が皆が羨む結果を持って帰ってくるんでしょうね。


釣れんじゃねーのてどきどきしながら面白そうだと思うものを投げよ。


既存の定説の前後にあるのもまた一つの理論で、定説を作った要素なら見直すのも面白いかも。


にしても寒くなってきたなぁ