2015年10月14日水曜日

京都BASE


久々の2連休


拠点を変えました。

そこの大掃除、

ヤモリが出たり




友人が遊びに来たり




またヤモリが出たり



ハンドル買ったり

アンタレスに付かず泣かされたり



なにがいいかって

とにかく天井が高い!これ15ftくらいまでいけるでしょ 笑

そして天窓があって明るい!

竿が天井に当たるのがストレスだったので超快適!

ていうのは後付けで、器具を集結できたので製作がスムーズになった。


最後に、インスタ繋がりの方にお会いしたり。

初めてかなインスタ系の方に会うの、、

いつも大体一人なので新鮮でした。

お会いした方々またまた琵琶湖で^^



そんな感じの充実した休日、


2連休最高!!


ではでは