2015年10月8日木曜日

浜クランカー予備軍


ハマクランクが世に出る前、
村上さんが浜で投げていたのが、
DeepX100だったと何かの記事で読んだことがある。



イッセイから出ているGCクランクてのを買ってみた。


deepXに1997年て書いてるし、年代を感じさせない造形美。
メガバス凄いね。

でこの浜クランキングをスピニングでやりたいと思った。

何年前?初めて名古屋のバスフェスタに行った時に
divisionのブースにあった長くてパワフルなスピン。曲げた時の感覚。

帰りの車で友達とあのスピンなんや、凄いぞて話したのを今でも覚えてます。

で勝手に次出るpulseがそんな感じのものだと思い込んでる僕で 笑


それでこのクランク投げたいなと唐突に思って買った。
ちょっと先走ったかな。笑

昔買ったバトラーのキングボルトがへたってきてるので欲しいてのもある。

なんかクランクの話じゃ無くなってきた。

でもってこんな文が長くなるはずじゃなかった!


Blogて難しい。
いや、Blogやしこれでいいのか。


ではでは。