2015年8月26日水曜日

進行中



最近昼ごはん食べた後めっちゃ眠いです。



釣りまったく行ってません、まぁいかなあかんて事はないのでそんな時もあるでしょう。

今は完全にスイッチオフ状態でルアーも一個作るのにも異常に時間がかかる。


僕もいい感じに製作、開発記事的なの書いてみたいけど特にないです。

ここをこうしたら劇的に変わった、、とかないです。




誰かが言ってたのですが、軽くしたいならロッドを短くするだけで軽くなる、これは何十年分の素材の進化に匹敵すると、、

、、突っ込みどころもありますが言いたいことは解るしそういう極端な発想は大好きです。


難しいコンセプトはシンプル思考の自分の首を絞めかねない。笑

削ぐとこ削いで身軽にしとけば狙うべき時に狙える。

あれもこれもできるなんてパーソナルベイトに求めてないし求められてもない。
自分のやりたいエリアに特化させる、これぞパーソナルベイトの醍醐味!

そーいうルアーです。


何の話かよく分からくなってきたところで、、

季節の変わり目の体調不良にきをつけていきましょー

ではでは