2015年8月19日水曜日

8/17 沖

 先日のNさんとのボート釣行

人生一雨に打たれた日になりました。

雨のカーテンに何度やられたことか。

最後にきた四時頃のゲリラ豪雨&暴風はもはや気持ちよかったわ 笑

晴れ雨晴れ雨のループで2人して釣れてたのは晴れのタイミングやったように思います。
てか豪雨の時はなにしてっかわからん



結果ブル160で獲ったこの57.1cmが頭。
マリックスのマネージャーは1ミリ単位で測ってくれます(笑)

他50台でず、40台その他子バス、
釣果としては一歩間違えれば、、な危険な感じでした。

swimbaitcustom by drt × ブルシューター160

選択としてはベストコンボでした

フッキング怖いとか言ってたのが遠い過去に感じます。。
単に魚が重くなればスムーズに入りパワフルな一面がすぐ顔を出す。

ロッド自慢は別の機会に。。


最近あたっていると噂のパンチショット完全不発、小さい魚が反応するのか針まで至らない歯型が、、
この日はブルみたいな横の動きやカバーの中への侵入系ではなくウィード上までのフォールで喰わすのが好反応でした。

後一回くらい夏っぽい釣りで魚が獲りたいです。