2022年10月11日火曜日

RIZIN THEK TIGER

 こんにちは!

DEL RIZIN抽選リリースのアナウンスです。

今回はスポット製作品となり少量ですので直前のリリースブログとなりました。


ご興味ある方は最後までご覧下さい。


RIZINはスロー〜ミディアムスピードでの使用が推奨です。
リトリーブピッチを上げる際はフロントに少しウエイトを足すとアクションが落ち着きます。
あと、重複内容で申し訳ないですが大事なことなので何度も言います。

RIZINはオリジナルDEL同様、
寒期にフォーカスしたものをオールシーズン用にチューニングしたものです。
ですので丁寧な釣りが推奨です。

RIZINについては今まで何度か説明していますので過去記事でご確認ください。







ブラッドベリー










オレンジベリー





テールカラーは悩みましたが今回は左のクリアチャートを標準装備としました、
がスモークテールも締まりが出て捨てがたかったのでスペアテールは両方用意しました。
ご購入の際にご検討を。



DEL  RIZIN

color  
THEK TIGER 
ブラッドベリー / オレンジベリー

wood製
7inch   /   約2.1oz 




(フックは付属しません)

全てに個体識別番号あり



●抽選期間

10月11日(火)  21時〜22時

受付終了しました

上記時間外のご応募は全て抽選外となりますのでご注意下さい。


Instagramのダイレクトメッセージより

ブラッドベリー 希望の場合 →  

● オレンジベリー  希望の場合 →  

● どちらのカラーでも希望される場合 → 12
(※当選はどちらかのカラー1点のみとなります

上記、希望のアルファベットを
メッセージの1行目に記載して下さい。


2行目より下記、

●お名前

●ご連絡先電話番号(ハイフン不要)

●郵便番号(ハイフン不要)

●ご住所


の順に記載の上ご応募下さい。


●ご応募頂きましたメッセージに「 既読 」が付きましたら応募完了となります。
応募締め切り後に順次既読をつけていきます。


●締め切り後、抽選アプリにて抽選を行います。


●翌日、当選された方のみにご連絡させて頂きます。


必ず規約項目をお読みになり、ご了承頂く事となりますのでご注意ください。

本規約に違反、違反するおそれがあると確認した場合
違反者に対しペナルティ、対処がございます。



規約


転売厳禁

 又、営利目的の有無にかかわらず第三者に提供(譲渡)することを全て禁止致します。
オークション、フリマアプリにあるTHEKbaits二次流通品へのサポートは
一切行っておりません、ご注意ください。

●テール、リップ等のスペアパーツ購入は本体購入のご本人様のみとなります。


●フルハンドメイドルアーでありウッド製である事をご理解いただける方。


●お支払いは銀行振込となり、
ご連絡差し上げた5日以内に代金のお支払いをお願い致します。


●ご注文完了後のキャンセルは不可となります。


以上となります。






それでは宜しくお願い致します!