2021年10月22日金曜日

前書き ZGG 2022

 こんにちは、

急に裏起毛のパーカーが必要な気温になりまだ寒さに付いていけていないです。。

今回は11月スタートのゼログラ2022の前書きです。

本ルールは開始直前の10月末に再度UPしますね。

なんだかんだで3度目を迎えるおそらく世界一厳しいエントリー条件を持つ

Zero Gravity Game.



レコードレイクである琵琶湖を完全なバックボーンに持つ私のルアー

その中でも冬季のヘビーウエイトに的を絞って調整されたDelraich

自身がそういう偏ったやり方で釣りを楽しんでいたので

自ずとそういうユーザーさんで形成されていたのがTHEK BAITSでした。

今ではいろんな場所で各々で楽しんで頂き非常に嬉しく思っています。


ただ、

ゼログラのルールは3回目も変わりません。


5,000gからエントリー。


これを聞いて、無理だわ。と思うか、今年こそ自分がやってやるからな

と燃えるかですでにこの戦いが始まっています。


今年の冬も楽しみですね♪


大まかなルール変更は無しですが、

ガイドフィッシングでの釣果はノーエントリーを追加予定。

自分の力で釣ってください 笑


あと、この手の話は正直したくないけどはっきり言っておきたいので書きます。

釣果の偽造、捏造するような人は参加できません。

というかこの神聖な戦いに近寄ってくるな 笑

このSNS時代だからかなんだかわからんが、この手の話は嫌でも聞く。

意味がわからん。

でかい魚釣ったからて社会的地位は一ミリも上がらんぞ。

ゼログラは各々が持つバスフィッシングの世界のぶつかり合いなので

偽りのその世界を他者に見せたところでマジで何も残らないし。

陰は人の魅力を際立たせるが、闇は光によって暴かれるだけなので、

私の戦いには持ち込まないでください。


因みに、捏造の釣果が出たと発覚した時点でエントリーフィッシュがすでに出ていようが

大会を中断してノーゲームとします。


少し長い前書きとなりましたが、

今年も楽しみましょう。


大人になってから自己満足でやれて、

夢中になれるものを持ってるだけで誰かに自慢できる事だと僕は思う。


それでは