2020年6月23日火曜日

透明感

こんにちは、
最近の日課はパキラの成長を日々観察することです。


久しぶりに良いブラック。

美しく満足でした。やっぱこういう体型じゃないと!

rudeviper
stella4000MHG
pe1号 リーダー12lb


最近立て続けに釣りに行ったのでちょっと釣り勘が復活しました。

と言っても走り回ってないので追えてるわけでは全くないのですが、

この時間帯で反応返ってくるとわかれば短時間で集中できるので自分には良いです。

ちょい前にデルレで食ってきたやつを豪快にバラしたので再チャレンジしたのですが、
一向に反応がなく、ボトムにルアー入れたら一撃でした。


面白いことにこの数日前は真逆で、ボトムやフィネス散々やってデルレに変えたら一撃。

一回バラすとそのルアーに固執しがちだけど、そこは柔軟に対応しないとなと当たり前の事を再確認しました。

また時間見つけて癒されに行きたいと思います。

それでは。

p.s.
今回いつもより少しだけドラグ緩めで釣りしたけどステラのドラグの滑らかさめっちゃ気持ち良いな。