2019年10月17日木曜日

金木犀


どうもです。

先日釣りしない人を連れて連休の琵琶湖に行ってきましたが、
結果、教えようとして自分で釣ってしまうというガイドとして0点の事してその日を終えました。


常吉ワームをまだ少しストックしてるんですがこのワームてやっぱ釣れるんですね。


めちゃめちゃ懐かしいでしょ?
関係ないけど常吉て頻繁にパッケージが変わってましたよね、同じワームでいろんなパッケージがあるイメージ。

イッセイで復刻しないのは強い思い入れがあるからなのでしょうか。

まぁ大体は大人の事情だと思いますが 笑



はい、

仕事場の方は毎度ながら出荷前のやや散らかった感じなってますが、



これデルレのテールストックで結構あるけど出荷の一回〜一回半分しかないです。
手流しなので作るの大変で今回は結構作ったぞと思ってもテールはすぐ無くなる!


目玉作りまでオールハンドメイドですがテールは外注したいなと思える


そう言えば、
ブログサイドバーの「delraichについて」のカラーサンプル写真が古い物なので近々新しいのに入れ替えておきます。。


delraichを手にして初の冬季を迎えるという方のために
次回は、
「冬を迎える前にやっておく基本的な調整方法について」です


それでは