2018年3月5日月曜日

咲くも無心散るも無心桜はその時を嘆かない


冬が終わりを迎えました。
この暖かい雨が一層そう感じさせます。

11月から2月いっぱいまで駆け抜けたので悔いは御座いません。

寧ろ、記憶に輝くこの冬がくれた2匹の魚。

マイレコードフィッシュと

自身最高クオリティの一匹

delraichを作る上での名刺代わりです。

もっと上のステージがあったのだと思いますが、
ここが今の自分の上限です。その結果を全く恥じていません。


そして、他の物に持ち替える事なく最後までこいつに支えられた季節でもありました。



ARTEX  BorderPatrol



ほんとこのロッドあってよかったわ。


予告してたのでロッド記事書こうかと考えてましたが
止めにします。
もっと使い込んだらその時は...

あの琵琶湖で迷いなく振り続け、重要な魚を手繰り寄せる事の出来るロッド。
これ以上に説明は不要かなとも思います。


水中の季節が進んだことで釣果も多く聞こえてきますが、
僕はここで一度ペースダウンです。

て言っても全然行きますが 笑

今ある製作を進めようと思う。


それでは良い春を。


p.s

K氏はDELでいい魚釣ってましたよー