2018年3月19日月曜日

三年間


2015年のBNZ




今のBNZ
(サンプルだしフェイス適当)


BNZて言ってるだけでもう別もんです 笑

BNZは形や質量を変えながら色々やるも光る瞬間を感じれなかった、

自分が好きになれなかったルアー


なのでセッティングの考え方を変えました。


あれもこれもやろうとして「並」になるくらいならウッドルアーであるソリッドの特性をより感じれるものにしようというのが今回のコードネームglide bison

高速巻き出来るとかスライド幅が広いとかに重点を置かずもう少し偏ったとこに可能性を見たい。



それでは



p.s.
まえ完成したBNZ10がどっかいきましたw
デカイのに見つからんてなんなんでしょう。。。