2016年12月13日火曜日

ZAWA ZAWA


さて


やっと防寒着を手に入れた。

ほんと良い!ということで信じて買いましたがほんと良い!笑

機能面とコスパで見たときに「良い」て事です。

決め手になったのはビブスとセット。

足冷えを何とかしたいとかねてより考えていたけど中綿とゴアのコンビで一発解決。

ちょうど冷え込んだタイミングだったので試しましたが外気とか何も感じなかったですね 笑


釣りはアウトドアの中でも運動量が少ないのでそれ用に作られてるものがやっぱりベストなのかも。


ボーターになるとまた条件が変わってくるのかと思いますが、岸メインであれば何も不自由せずに真冬を過ごせそうです。あとは釣りに集中するのみ!

ではでは



p.s.

不特定の数人が「あっ」てなるってことは「あっ」なんでしょうね。

それをシンクロという 笑

シンクロには何かしらの原因があるんですが。

まぁでも全ては結果でしょといういつもの答えに着地しました。