2016年12月9日金曜日

偏った正義


どうも

逃げ恥とアンタレスフリークのkasaです。



アンタレスMGLいつ出るんですか~

細かい事言うならドラグの色黒から銀に変えてください

あとアンタレスDCみたいにサイドプレートをガンメタにするのだけはやめてください。


こちらからは以上です。


最近全然釣りの事書いてないブログになってきて琵琶湖より愛を込められてない感じですいません。

そもそも琵琶湖にそんなに愛がないのが問題な訳で僕は頑張ってる!

それだけは言わせてください。



先週の魚




今週の魚


ともにdelraichでの魚

てかもうデルレしか投げてない。


皆様言われてるように気温だけで水温がそんなに低くない。けど活発に動き回るほどではない

分かりやすくベイトがシャローにリンクするわけでもない。

中途半端な水中状況をいまいちつかめない。


だからといって諦める気もさらさらなく、


最近は仲間内で 「デカい魚こそが正義」 というやや過激なスローガンを掲げ

自らを奮い立たせるという戦法をとっています 笑

それが正しいかは全く分かりませんが。。


一つだけ分かっているのは
ミラクルを起こすにはミラクルの傍にいないといけないという事です。



ではでは。