2016年11月14日月曜日

~に触れる

朝からウレタン吹きしてその後大阪NIFRELに行ってきました 





感想

行ってよかった。魚動物好きな人オススメです。


水族館て感じではないですが、今までの水族館で一番好きかも。

なんか見たことない魚いっぱいいるんですよね

なかでもお気に入り

こいつ



分かるかな?


こいつ



ずっとこのまま。笑




あとこいつ



上と下が見えるらしい、、絶対上しか見えてないわ





口が可愛いやつ







初のドクターフィッシュ めっちゃ寄ってきた



※指は一本までです!すいません 笑





堕落しきったカワウソ




あとこのエリアの殆どに檻がない。つまり鳥とかメガネザル?エリアを動き放題。。




リアルラットの動きも学んできました、ビーバーやけど




水の中での前足がシュールでわらけた!いった人はぜひ見てください

ミニカバもいるホワイトタイガーもいるワニいる、、、

ほかにもいろいろいましたが写真多いのでこんなもんで。。


ではでは

次は琵琶湖いくでーー