2016年11月5日土曜日

あっ



blogには魚の写真全然載せてないの

あっ










リールと竿ころころ変わりますがただの迷走中です。



ノラナイ問題にちょっと過敏になってるので。


気温水温が日に日に下がりだして毎日チェックしながらデータを取ってる状態です。

なんせこの季節に完全な表層をやってるのは初なもんで、、線引きが難しい

てか年間通してサーフェイスの展開を持たない自分なので、とにかく初めてのことは何でも面白く探求してしまいがちです。


反応見ては修正したり、別物作ったり。なんか最初の頃のデルレ製作を思い出した。


やっぱ自分が自分のフィールドに通いこんで事細かな状況とルアーのバランスをすり合わせていかないと本当の意味で何も生まれないなぁとしみじみ。。



まぁガソリン代も睡眠時間も魚で返ってくるなら何の不満もないです。。 




ではでは


p.s.

巨大化