2016年10月15日土曜日

試行の日々


ああ、こんな気持ちい天気なのに仕事なんて、、

釣りとルアー作りしたい



最近は

練習 8 : 本塗り 2

の割合の日々です。

なんせ塗装は初心者も初心者。



難しいというよりは色の組み合わせは無限にあるから色んな可能性を求めて楽しんでしまう。




サンプルの試し塗りなんで雑ですが鱗のグラデの原理が少しわかりました。





確かに立体感がでるし複雑な雰囲気出る。

が、今後取り入れるかは検討中。






製作の方は、

コーティング待ちの個体が一つ。


自分で作ってて自分も欲しいのに手元に残らないなんて、、、なんか変な気分です 笑


僕も木目のデルレ欲しいなぁ




釣も行ってます。全然気持ちに結果がついて来ないけど!



獲れるのはまだ先なのか、、、





近況はこんな感じでした。

ではでは