2016年10月4日火曜日

夏夜のまじっく


先日、低気圧、風、ベイト、地形変化

これ最高の状況でしょの中dietroを投げましたがかすりもしなかった僕です。

無駄にドキドキしただけに終わりました。

釣り方があってない感がすごい。



悪天候が続いて湿度の問題でなかなか塗装が進まないですが晴れ間をみて一個完了しました。



なんか寂しげだったのでウロコ吹きました 笑 いいかんじ

今回はウロコの色を変更。微妙な違いだけどより木目が表に出る仕様。
dietroにも導入してみよ

乾燥後クリア吹いていきます。

自分用にするかは考え中。


dietroも2本サフまで完了して塗装待ち。

時間がかかりそうだけど10月中には完成できるはず。
ハイシーズンには絶対間に合うのでご安心を。


そーいや最近久々にバイブレーションを買った。

はやく投げたいなー