2016年6月20日月曜日

投げて貰えるルアー



コーティング後のウエイトきめがパッと決まった!

たまにこういう事あるね。気持ちいい。


なんかこの写真やけに顔がでかくてお尻が細いルアーに見える 笑

リップのみ変更予定

もちろんいくつかの種類のリップを用意して試すのですが、
ネズミに関して、

極端にサイズの差がない限りリップではそんなに変わらないが現段階の意見です。
ただ動かしたいだけならワイドリップにしたらいいと思う。


むずかしい~というか答えなんていくつもあるやろうし考えすぎに注意でしょうが、、

色の美しさだったり造形の良さ、投げてて面白いとか
単純に魚を狙いたい時にルアーを選んで貰えるかどうかだと元も子もないこと考えたりするので 笑


でもこれってかなり核心的な事だとおもいません?


そういう時に選んで貰えるグッドなルアーつくりを目指します!



そろそろ釣りいこ。。