2016年6月8日水曜日

クリヤー


えーやはり仕事と制作と釣りの両立は今の休日状況じゃ無理なことが発覚しました 笑

釣りいけてない


さらに、今月はやや大きめの決断をしないといけないので月頭からすでに気疲れ中です。

過ぎてしまえばなんてことなかったねて感じなんでしょうが、、


時間を見て色々進めてます。



BNZとリペイントルアーがたまったのでクリアを。



クリア吹くと完成品て感じがします!当たり前ですが






このBNZは上手くいけば売っちゃいます。たぶん




あと何故か僕のジョイマグが脱皮を始めました。なぜ。笑




幸いにもあんま使ってなくてきれいな状態なので次のリペイント材に使ってみようかな。。




まだまだ頑張ってまいります。乞うご期待!