2016年2月16日火曜日

まだまだ続く、、、


仕事終わりに琵琶湖へ

道中からかなりの雪!

前夜に比べ約10度の違いが 


一発目のエリアほぼ無風の波なし流れなし、アタリハズレのあるとこで最近不調。
の一投目、いつものスイムベイト投げてたらひったくり系のアタリ、のらない。

兎に角今年はのらない


逆にのらなかったのでまだ獲れると思いその一投で移動。
この辺で早くもホワイトアウトしだした。

雰囲気は良かったので次のポイントも良いだろうと思ったけど無反応。
ほんと良さそうやったんやけどな、、

で時間を空けて最初のポイントに。

岸から離れて一投、また食ってきた。待って合わすも一瞬重みを感じただけでした。

上手くいかない時ほど成長するもんなんでこのスランプ乗り越えた時には何個かレベルあがってるな多分。

一個のルアーのみでやるのは不安も大きいけど完成させるには必要不可欠な事。

魚からの反応がすべて


野生を相手に戦えるものに仕上げたいのです。

取り敢えず自信持ってこう!