2016年2月9日火曜日

神頼み

インスタがクイックでついこっちがおろそかになります。
こっちは少し掘り下げて書いていこうと思います。

コンスタントに反応があるもイマイチパッとしない結果で、
50前半の3キロ台。コンディションもいいのですがサイズが伸びない。






今年は去年にまして大盛り上がりの琵琶湖。平日だろうとお構いなしで人が。
人気ルアーの影響て凄い。同タイプとなると一定のレンジにかかるプレッシャーは相当なものになってるんでしょうね

凄い釣果が上がってくるけどその何百倍の人が投げてるから、勘違いして麻痺してしまいそうになります 笑


あと、アルミ貼りは今のとこいいのかわからない、無い方が食ってくる気がする時がある。要検証。
出来るならボディには張りたくない。

各部位の形状とバランス取りはほぼ決まったのでここからの大きな変更は無し。

今はアルミあり、なしの2個だけで釣りしてる状況です。

あと1チャンスあるのかないのか、、取りあえず1つのエリアは終わった。


なんとか一匹いいのに出会いたい。琵琶湖の神様お願いします!