2015年7月25日土曜日

沖 7/24


やっぱり楽しみ過ぎて寝不足でした。

出てすぐのまだ太陽の出ていない時の湖面ほど期待させらる時はない。。

結果から言うとこんなに釣れへん夏ある?て二人して顔を見合わせるくらい何してもダメ湖でした。


連日の全開放水で水温が下がった琵琶湖とイメージした夏の釣りが全くすれ違ったのが今回の敗因。。。。









なんとか早い時間にジグで50ちょいを。痩せてましたが苦手なジグフィッシュやったので嬉しかった!

このエリアはやや高めのウイードにギル浮まくりの絶対ここやろて感じでしたがこの一匹の単発で終わり。



その後も走り回りましたがホンマにあかん、なにしてもあかん琵琶湖にネガティブになった。

それでもNさんさすがです諦めん姿勢はホント見習わないと、、、

クオリティ高いの仕留めるていう。




にしても二人で二匹とは、、、


どうやらクランクが正解の1つやったみたいですがあの状況でその引出しなかったわーとまだまだ経験不足を痛感しました。


12時間以上ぶっ通しで釣りして帰り道はありえん渋滞に巻き込まれ当分釣りの事は考えたくないと思えたそんな一日(笑)


なんだかんだで沖は楽しいしまた懲りずに挑みます!