2015年4月8日水曜日

BNZ

また少し放置気味でした。

毎年思うことですがやっぱ春苦手!

冬場のルアー製作と実釣と仕事の疲れが完全に今きてる(笑)
ルアー製作に重点を置くという意味で春はちょうどいいのかもです。

琵琶湖はスイムテストがてらいくもそー簡単には釣らせてくれない

冬場のリップありスイムベイトに対し今はスライドタイプの研究中です。





サイズは7.5inchをテスト中、海外にある様なパワフルなアクションを目指したのでただ巻き、リーリングでの緩急のスライド幅は同サイズのS字のなかではかなり幅広なアクションになりました。

大きなSを書けば良いってワケではないとは思いますが、ボディの厚みや各パーツのサイズが既存のものと違うので水中での水切りは結構変わっているのでは、まだまだ手探り中です。

このブログ動画載せれるのでしょうか?載せれそうなら今度インスタに載せたの貼ってみます。。