2020年5月15日金曜日

kasa topics





DELteeが完成しそれらの発送作業にデルとボールの完成が重なり

バタバタした数日でしたが少し落ち着きつつあります。

Teeに関しては予測はしていたので
少し多めに生産したのですがやはり完成後に注文があったりで殆どなくなりました。
手元にストックしていたL sizeが二枚だけありますので
もし欲しい方がおられたら言ってください 笑

白ボディで欲しかったというお声もあったので注文が纏まるようでしたら生産するかもしれません、またInstagramのDMからお知らせください。




カサボールのグライドタイプは頭にマーカー吹きました。
スライド系は視認性も重要ということで。

現行のカサボールクランキングモデルの説明はまた次回にでもしたいと思います。


連休も結局あまり休まなかったので次のロットに移る前にちょっと休もうかと思います。


それでは!