2016年9月15日木曜日

制作状況




同じ規格でもウェイト量が微妙に一個一個違うので時間がかかるけど

この手のルアーはそこをざっくりとは絶対にいかないので慎重に進めてます。


既にカラーを決めてるのがあっって、やっぱり自分はこれかなと、

大そうな色じゃないです 笑

後は白系とチャートが出来たらいいなと思いますがいつも塗る直前の気分でいくので
多分変わる、、、

理想はすべてシンプルな配色、いっぱい色乗せすぎないよう心がけます。


ルアー作りは改めて面白いし奥が深いです。

買ってるだけでは多分一生気づかなかった、考えもしなかったことがある

正解なんてないのに自分の信じるこれって考えを右へ左へ展開していく。


dietroが右ならこれは左。

まだこれがいいのか悪いのか分らないのでこんな写真になっちゃいますが、

こんな竿で使ったら面白いかなとかそう言う事考えながら進みます。