2016年3月21日月曜日

1B


月9終わりましたね、テレビといえばドラマくらいしか見ないです。。



昨日はデイの琵琶湖。

BNZとkasaratを見せ、僕はデニイロを見せてもらった、
で投げさせてもらった。

ぶら下げた状態だと絶対無理!と思ったけど投げたら意外にいけそうだった


でラット投げて3人でネズミみたいて笑ってたら死角からトンビが襲いかかってきて至近距離だったのでまじビビり!

もうちょいでkasarat衝撃のデビュー戦を果たすとこでした 笑
ある意味1B。

夜は風がましな湖西で各部変更したBNZのチェック



ラインテンションを抜いたスローリトリーブ時の軌道は今までで一番良いと思う。
レンジの変更もハンドルワークでOK

これを見て貰いたかったんですが別れた後でした、今度渡します^^