2015年2月5日木曜日

怒濤の1月


半年以上放置していたブログから引っ越してきました。

あるSNSサイトにて公開していたのですがありがたくもblogのお声を頂き再開しようかなぁと、、

というのも某琵琶湖最前線メーカーさんがお魚を紹介下さいましてその影響か検索ワードからアクセスが見たことない数字に(笑)
でもその魚アップしてなかったので見つけ出しても載ってない訳わからん状態だったかもです。すみません

と言う事で1月振り返り記事でスタート


今年2発目のover5






rod drt friction 
reel AntaresHG
lure delraich
line GTR



年始一発目がこっち























rod drt friction 
reel メタニウムHG
lure delraich
line GTR



1月は5k over ×2 & 40後半~50後半数尾という釣果でした。
全て自作のスイムベイトです。

冬しか頑張らないからこれくらいの贅沢許して琵琶湖。



これからものんびり書いていきますので
2015年 neo "琵琶湖より愛をこめて、、"  どうぞよろしくお願い致します^^