2016年4月15日金曜日

DODO & Q



えー

表だった販売も、テスターもいないので僕が頑張らない限り

このブログに魚が載ることはございません。

釣行こう自分!


今、

ネズミばっかになってますが、なぜか?

少し先の季節を見越して今作っておきたいからです。

そもそもビッグベイトを最初に作ったのがトップだったので(前にも書いたが、、)今になって原点に帰ってきた感が心地いい。
超適当でしたが結構釣れたんです。
見た目は完全にスラマーでしたが 笑

ヒートンとか全部短くて細いんですが全く抜けたりしなかったとこを見ると強度ってなんなのかなと不思議に思う。。


着水後少し待ってカコカコいいながら泳いでるルアーを突き上げてくるあの感じを思い浮かべながらラットルアーに時間を使ってます。



ラット=流行り

ちょい尖った考えの人は

「流行りに乗るのはちょっと…」  「前から知ってただけに…」

てなるかも。

しかし、
わたくし全くその考えありません!

ラットルアーのアウトライン、表層バイト、愛嬌。
ルアーに求める多くが詰まった魅力的なジャンルを無視するとか馬鹿げてます。

ルアー釣り好きなんで。


ま、誰かが言ったとかではないけど誰か言ってそうてことで 笑




コーティング終わり。どんな色がいいかな。


名前はDODOとQ。